祭nine.のいろいろ

エンターテイメント集団「祭nine.」さんのことについてセトリやライブの感想などいろいろ書いてます

【祭nine.】2021年配信ライブ登場曲ランキング

2021年に配信ライブで歌われた楽曲(BDライブ等のソロ歌唱含まない)を集計しランキングにしました。
プラットフォームはごちゃ混ぜです。

 

【対象曲は3人以上で披露した祭nine.名義の楽曲のみ】

 

リリースイベントやミニライブ等の配信が行われていないライブ、前説で行われたライブやテレビ番組収録で一曲のみ披露したもの、コラボなどの合同で披露した曲集計から除外しています。

 

ごちゃごちゃ言ってますが
簡単に言うとこちら↓の記事でまとめてあるセットリストをただ集計しただけです。

 

matsuriri.hatenablog.com

 

数え間違いや掲載忘れなどその他色々抜けがあるとは思いますがご了承ください。
軽い気持ちで楽しんでいただけたら幸いです!

 

 

 

順位 曲名 回数
1 轟け、獅子太鼓 32
2 やったれ我が人生 27
3 バンビーノバンビーナ 23
4 The FLAG 22
5 アビラゼ 21
6 ことだまPARADE 20
7 みらい結び 19
8 WIN! WIN! WINTER 16
9 嗚呼、夢神輿 15
9 ROOTS 15
11 HARE晴れカーニバル 13
11 てっぺんニューデイズ 13
13 がってんShake! 12
13 まっしぐらLife! 12
15 祭花 -MATSURIBANA-  11
15 トゥギャザー! 11
17 太陽ZAN-MAI  10
17 魁!祭OTOKO 10
17 有超天シューター 10
20 さわらぬ夢に後悔あり 9
21 オマエもかっ!? 8
21 ROCK STEADY 8
21 ゴールデンジパングソウル 8
24 豪快エレヴェイション 7
24 HADAKAN BOYS 7
24 SHOW BY コンジョー 7
24 Wobbly Man!! 7
28 ララBYE!! 6
28 シャニムニフロンティア 6
30 BE☆THE WIND 5
30 勇者なら 5
30 ビビビTANGO 5
30 ダッチョ★OSHIRASU 5
34 I'm On Fire! 4
34 祭戦士ワッショイダー 4
34 ラビリンス9 4
37 愛モーレ逢モーレ 3
38 NAGOYA'Nイングリッシュ 2
38 HeyHeyBonBon 2
40 いいKAGENにして 1

 

 

 

やはり圧倒的獅子太鼓。